2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
最近の私  
2012/09/22/11:51
「あ!○○さん♪(知り合いの人)」と思って,満面の笑みで会釈して顔をあげると・・・


知らない人だったり
(超気まずい・・・)




「このクーポンお願いします」と言ってレジの人に渡したら・・・


「期限切れてるんですが・・・」と言われたり
(超恥ずかしい・・・)



末っ子の上靴(690円)を買ってレジの人に「モバイル会員なんですけど」って言ったら・・・


「割引は1000円以上の靴が対象なんですよ」と言われたり
(超恥ずかしい×2・・・)




「今日こそは絶対買い忘れをしないぞ」と必死にメモして・・・


そのメモを持って行くのを忘れたり
(超悲しい・・・)




最近こんなんばっか
私のこと + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑
宣伝の効果  
2008/01/19/09:31
年賀状でブログの宣伝をしたにも関わらず、見事に誰からも反応がない。



私  「年賀状でね、小学校のときの友達、高校のときの友達、短大のときの友達、転勤して行ったお母さん、昔お世話になった人にブログの存在を知らせたのに、誰からも『読んだよ~』とかいう反応がないんやけど・・・普通さ、見たらメールとかくれんかね?」

だんな「うん」

私  「あ!でも、Oさんは仕事忙しいし、Mはパソコンせんかもしれんし、NさんやTさんは仕事始めたみたいやし、ひょっとしてみんな忙しいんかもしれん」

だんな「そうやって何かしら理由をつけんと悲しすぎるよね」



・・・うん・・・



 
↑年賀状にメアド書いてあるから(笑)

いつも2クリック応援してくださって、本当にありがとうございます♪せっかくたくさんの方が応援してくださっているのにランキング下がってますね(悲)不甲斐無くてすみません・・・。
私のこと + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
B型的性格  
2007/12/07/09:44
6月・・・スクラップブッキングにハマり、オークションでパンチ・ペーパー・はさみなどを落札しまくって、ある程度道具が揃ったら飽きた。


9月・・・コンサートに行ってミスチルにハマり、レンタル屋さんに通いまくってアルバムをコンプリートしたら飽きた。


そして12月・・・パッチワークキルトにハマり、オークションでカットクロスを選んでいたら・・・



だんな 「お前、布が届いたら飽きるって!やめとけ~




・・・悔しいけど、私もそんな気がする・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
家事以外のこと  
2007/11/15/10:11
朝、幼稚園のバス停でお母さんたちと話していたときに


私  「パッチワークキルト完成したんよ~」


Cさん「ホントKさん(私のこと)って、家事以外のことだとスゴイよねぇ」





うんうん、家事以外のことはね・・・って失敬な!!

...続きを読む

私のこと + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
よく読まない人  
2007/06/26/12:01
銀行に送る書類を専用の封筒に入れて


M銀行 
ダイレクトマーケティングセンター行



↑宛名の「行」のところを「御中」に変えようと思ったら、


銀行の「行」という字の方を消してしまい、


M銀御中
ダイレクトマーケティングセンター行



↑こういう状態になってしまった・・・。




私は・・・どうすれば・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
足ツボマッサージ  
2007/06/13/20:30
友達の紹介で足ツボマッサージの無料体験に行ってきた。Sさんの話によると、痛いところから体のどこの部分が悪いのかわかるという。


私 「いたたたたたた」

Sさん 「ここは腎臓ですね」

私 「あいたたたたた」

Sさん 「ここは心臓ですね」

私 「あ!いたいです~~!」

Sさん 「腰ですね」

私 「うっ!そこも痛いです!」

Sさん 「子宮ですね」

私 「いたたたたたた」

Sさん 「腕ですね」

私 「そこも痛いんですけど・・・」

Sさん 「肝臓ですね」



私って実は入院が必要なんじゃなかろうか・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑
見せかけの  
2006/08/11/13:46
パソコンでカチャカチャと音をたてて子育て日記を打っていたら、だんなに「お前、ものすごく打つの速いなぁ」と感心された。


カチャカチャという音の半分くらいはバックスペース打ってる音なんだけどね・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
みんなのゴルフ2  
2006/08/05/18:48
久しぶりにPSソフト「みんなのゴルフ2」を出して来て遊んだ。スポーツ系のゲームをした後は「ああ、いい運動をした♪」なんて錯覚するのだけど、実際に動かしているのは指先と失敗したときに悔しくてバタバタする足くらいなのよね・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
+ home + next →
