+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
運搬は計画的に・・・  
2005/12/02/08:10
急な雨のときなど、2階のベランダに干している洗濯物を1階の風呂場まで運ぶ。意地でも1回で済ませようとして、無理矢理両手いっぱいに洗濯物を持って、狭い階段を必死に降りる。そして、いざ風呂場に干そうと思ったら、ハンガーが足りなかったり、途中で洗濯物を落としていたりして、結局また2階まで取りに戻ることになる。


「こんなことなら、最初から2回に分けて運べばよかった・・・」と毎回思うのに・・・こういう状況になると、いつも1回で済ませようと頑張ってしまう・・・
スポンサーサイト
私のこと + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。