+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子の朗読  
2006/02/17/08:30
「おおきなこえでこんにちは」という本を末っ子が読んでくれた。くまさんが散歩をしながら出逢った動物に「こんにちは」と挨拶をしていくと友達がたくさんできたというようなお話。


お母さんがくまさんを散歩に送り出すページ。
「みんなにあったら『こんにちは』っていうのよ」

りすに逢うページ。
「ねずみさん、こんにちは」 (イヤ、りすだし・・・)

ぞうに逢うページ。
「おとうさん、こんにちは」 (だんなはゾウじゃない!)

友達がたくさんできたページ。
「あいさつちたら、ともだちがたくさんできたっちゃ」 (最後は山口弁できたか!)
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。