2007/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
CMの女性たち  
2007/07/20/06:58
スタイルのいい女性が、水着を着て走っているCMを見て


私 「この人たち、おっぱい大きいのにお腹が全然出てないのが不思議」


と言ったら・・・


長男 「お母さんと逆やね」



・・・って、ほっとけ!!
子育て + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
ゆで卵  
2007/07/07/19:52
私がゆで卵のカラをむいていたら末っ子がやって来て・・・


末っ子 「ボクが、カワむけたい!!」


と言ってきた。



まだ5歳なのに、そういう微妙なことを言わないで・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑
ヘアスタイル  
2007/07/06/16:28
朝、洗面所の鏡の前でしきりにヘアスタイルを気にしている長男。




・・・そんなことより・・・顔洗え!!歯磨きしろ!!
子育て + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑
セーフ?  
2007/07/05/20:03
末っ子がご飯を食べているときに、ふざけていて茶碗をひっくり返しテーブルから落ちるかと思いきや服に引っかかった瞬間に一言。



末っ子 「おっと~!セーフ!!」



イヤ、完全にアウトですから・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑
2等!  
2007/07/04/12:31
今頃になって年賀状の当たり番号を調べてみたところ・・・



なんと!!2等が当たっていた。



母からの年賀状だったので電話で報告すると、


「はよ、交換に行かんと期限が過ぎるよ!あんたはいつでも危機一髪シリーズやねぇ」


と言われた。


ハイ、いつでも危機一髪シリーズです・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑
今日のおやつ  
2007/07/03/18:52
末っ子に

「おやつは飴5つ食べていいよ~」

と言ったら・・・

違う種類の飴を5つ一気に口に入れていた。



そんなことしたら、口の中何がなんだかわからないよね?
子育て + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑
検索  
2007/07/02/15:08
クラフトパンチの値段を調べようと思って、


「パンチ」で検索したら・・・




「パンチラ」がたくさんヒットした!!


なんなんだ、一体・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑
+ home +
