+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
Dear お姑さん  
2008/01/02/20:46
だんなの実家に泊まった31日、義姉さん家族も一緒だったので、とても賑やかな夕食となった。ふぐ鍋が真ん中に置かれて、お刺身やお節の重箱が豪華に並べられていた。最後まで立ってウロウロしていたら、座る場所がなくなり隅っこに追いやられて、長女と末っ子の間でテーブルのに座ることに・・・。


・・・せ、せまいっ!!


しばらくして・・・


姑さん「ゆかサン、鍋取ろうか?」

私  「ハイ!ありがとうございます」


豆腐、エノキ、長ネギ・・・


贅沢は言いませんから、せめてふぐを1カケラくらいは入れてください!!



20分後・・・


姑さん「ゆかサン、鍋食べんさいよ!」

私  「ハイ!!ありがとうございます」


でもでもでもでも・・・


目の前にあったちらし寿司と手巻き寿司と巻き寿司といなり寿司ですでにお腹がいっぱいであります!!





↑誤解のないように・・・お姑さんは、と、とってもいい人です(笑)
す、すごく、な、仲良しですから・・・(爆)
スポンサーサイト
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。