+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
一生のお願い  
2008/01/07/09:17
昨日は長男のサッカーの試合当番だった。ずっと立ちっぱなしだったので、6時頃家に帰って来たときはかなりヘトヘトになっていた。そこで・・・



私 「一生のお願い!!長女、ご飯炊いて~!」

長女「無理!!お母さんの一生のお願いって一体何回あるん?」

私 「・・・100回・・・」

長女「絶対無理!!」

私 「じゃ、3回!!3回のうちの1回を今使わせて」

長女「わかった・・・2合でいい?」

私 「3合にして

長女「ハイ!!それで2つ目のお願い終わりね~!!

私 「ええええ!!!それって2つ目にカウントされるわけ?どっちでもいいけど、早くしてね

長女「ハイ!!それで3つ目のお願いも終わりね!!




・・・この悪女め!!!たった30秒で「一生のお願い」を使い果たしてしまった・・・




 
↑いつも応援してくれて、本当にありがとうございます。今日もひとつ景気よく2クリックお願いします!
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。