+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
宝物  
2008/01/15/09:30
末っ子は病院などに行くともらえるマスコット消しゴムをとても大切にしている。末っ子が消しゴムを片付けるところを見ていたら・・・



消しゴムをビニール袋に入れ・・・

そのビニール袋をきのこの山の箱に入れ・・・

そのきのこの山の箱をチョコの箱に入れ・・・

そのチョコの箱をさらに飴の缶に入れていた。



どんだけ大事?



末っ子「だってねぇ、なくなったらいけんけぇ」



・・・つっても、その状況では一番外側の飴の缶をなくしたら一巻の終わりな気が・・・




 
↑包み方が厳重なわりに、よく置きっぱなしになっとるけどね。
いつも応援の2クリックをありがとうございます。本当に感謝、感謝です。
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。