+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
プリント  
2008/01/22/09:24
長女と長男が「校区外転居予定の有無の調査について」というプリントをもらって来た。早い話が「転校の予定がありますか?」という内容で、予定のあるなしを書いて提出するというものだ。


私 「転校なんてないない!ナシに○つけて出しといて」

長女「ダメよ!!先生が『幼児は書いちゃダメ』って言っとったもん」



君はいつ幼稚園児に戻ったんだ・・・



しばらくして・・・



長男「おかーさん、これ書いて」

私 「ハイ、書いたよ~」

長男「これって、きりとり線で切って上持って行くん?下持って行くん?



なぜにそこで悩むのか・・・?お母さんが書いた方(下)に決まっとるわ~!!



 
↑いつも応援してくださって、本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。