+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
隠せないヤツ  
2008/01/25/09:34
幼稚園から末っ子が帰って来て私と2人の時間。「ゲームがしたい~」とうるさいので、上の2人には内緒で30分だけゲームをさせることにした。4時になってそろそろ長男が帰って来そうだったので、末っ子にゲームの電源を切っておくように言った。



長男 「ただいま~」

私  「あ、おかえり」

末っ子「ボク、全然ゲームしてないよ♪


・・・わざわざそんなこと言ったらバレるっつうの!



長男 「当たり前じゃん」


・・・アリ?バレてない・・・?




しばらくして、長男がテレビをつけたら画面がビデオ3(←ゲーム専用)になったままだった。


今度こそバレたな・・・



 
↑末っ子はいつでも詰めが甘い・・・

いつも応援の2クリックをありがとうございます。
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。