+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
スピーチ  
2008/02/05/09:20
今朝、いつものように長男に向かって「手を挙げるんよ」とか「縄跳び頑張るんよ」とか言ってプレッシャーをかけていたら・・・



長男「今日当番じゃけぇ、スピーチせんといけん」

私 「へ~、そんなんあるんじゃ」

長男「サイコロ振って、出た目の話せんといけん」

私 「恋の話『こいばな』とか??」

長男「違う・・好きな食べ物とか好きな教科とかよ。オレ、6が出て『自由』になったけぇ『嫌いな食べ物の話』する」

私 「自由なら『お母さんの話』にしたら?『僕のお母さん 僕のお母さんはとっても面白いです・・・」

長女ただ、それだけの人です



・・・って、をい長女!!勝手に続けんな~!



 
↑だんなが新しいマヨネーズを買って来た(爆)

お1人様1日1回クリック有効ですので、ぜひぜひランキングアップにご協力お願いします。いつもクリックしてくださってる方、本当に本当に本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。