+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
黙れない男  
2008/02/06/08:41
先週の土・日の話。末っ子が微熱を出した。上の2人が病気のときは寝室で寝かせて、喉が渇いたときと食事のときとトイレ以外は1階に下りて来ないように言っている。ずっとリビングでウロウロしている末っ子に上の2人は文句タラタラ。


長女 「上で寝ときなさい!!病気なんでしょ!」
長男 「末っ子だけズルいよ~!!寝とけーや!」


末っ子はリビングでウロウロしているだけじゃなく、上の2人のゲームを邪魔したりケンカを売ったりするので・・・


私  「とにかくしゃべらんで横になっときなさい!」

末っ子「横になったら鼻が詰まるんよ~!!」

私  「じゃ、横にならんでもええから静かにしといて!」

末っ子「そんなの息せんかったら死ぬじゃん!


別に息を止めろとは言ってない・・・


私  「息を止めるんじゃなくて、しゃべるなって言っとるんやけど・・・」

末っ子「無理!!


どこまで強気なんだ・・・コイツは・・・



 
↑月曜日からは元気に幼稚園行ってます!

応援の2クリックをいつもありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。