+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子のバレンタイン  
2008/02/15/09:25
昨日の話。末っ子は大好きなMちゃんからプレゼントをもらって帰って来た。幼稚園バッグの中にプレゼントらしきものを発見したので・・・


私  「アレ??これ誰からもらったん?」

末っ子「Mちゃんがくれた♪」

私  「どうやってもらったん?」

末っ子「お昼食べた後に、外でドッチボールしとったら、Mちゃんが来て『末っ子くん』って呼ばれて・・・」

私  「それで、受け取ったん?」

末っ子「そんな恥ずかしいことできるわけないでしょ!!逃げた

私  「ええ!!逃げた??で、どうなったん?」

末っ子「後で見たらお道具箱の上に置いてあった」



それでもらったのがコレ!↓


ハートがたくさん描かれた箱にクッキーとマフィンが入っていた。手紙の絵は、Mちゃんが末っ子に渡しているところらしい。


更に・・・お手紙の内容はコレ!↓


「だいすきな末っ子くんへ 末っ子くん バレンタインあげるね Mより」



Mちゃん・・・


カタカナも書けるんか!!!スゲ~!





*オマケ*


だんなが帰って来たとき、「見て見て~」と言って末っ子がMちゃんからもらったチョコと手紙を渡すと・・・


だんな「誰からかのぅ~♪ナニ??『だいすきな末っ子くんへ?』なんなん!!長女からわしへかと思ったわ!


とか言いながら、手紙を机の上にたたきつけていた。



だんな、痛恨の勘違い・・・だんなには「ぱいぱい」があるじゃないか~(爆)



 
↑長男?昨日は嘔吐で学校を休んでました。チョコをもらえなかった言い訳にはなるかな(笑)

お1人様1日1回クリック有効です。どうぞ、ポチポチッと2クリックしてランキングアップにご協力くださいませ。いつもクリックして応援してくださってる方、本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。