+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
本番に弱いタイプ  
2008/02/19/09:23
少し前の話になるけど、小学校で縄跳び大会が行われた。長男たち3年生は、3分間続けて跳ばなければならないようだ。


長男「オレね、去年は跳び始めて5秒で前のヤツが後ろに下がって来て引っかかったんよ。今年は練習でも3回くらい跳べとるけぇ大丈夫!」


と言って張り切っていた。


そして・・・


私 「縄跳びの本番どうだったん?」

長男「ああ、あれ?」

私 「3分間跳んで賞状もらえた?」


長男「今度は途中で縄跳びが切れた・・・オレ、本番に弱いタイプなんよ」



本番に弱いというより運が悪いタイプだね・・・



 
↑来年は縄跳びを忘れて行くとか・・・そういうオチかな(笑)

お1人様1日1クリック有効です。皆様のおかげで順位が上がってきました。今、ここのブログが何位か気になる方は、クリックして確認してみてください(誘導)。たくさんの応援クリックいただき、本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。