+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
量より質  
2008/02/23/09:50
4月から長女6年生・長男4年生・末っ子1年生と3人とも小学生になる。


長男 「末っ子さ~、絶対教室まで1人で行けんと思う」

長女 「うん、そう思う」

私  「そう思うんなら、一緒に連れてってあげればええじゃん~」

長女 「無理!!末っ子が教室わからんでも連れて行かんけぇね!長男、任せた!」

長男 「オレも無理!!



姉兄なんて数だけ多くても質がよくないと頼りにはならない・・・



長男 「末っ子、絶対不審者に付いて行くと思う!」



人見知りしない上に誰にでも話しかけるからねぇ、末っ子は・・・



 
↑上の2人がこんな感じなので、3人一緒に小学生でも全然安心できない(爆)

お1人様1日1クリック有効です。長男風に言うと「ランキングって上がるときはええけど、下がるとムナい(空しい)よねぇ」という感じです(爆)いつも応援してくださってる方、本当に奇特な・・・イエ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。