+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
絶対に欲しいもの  
2008/02/24/10:53
最初はあったら欲しいな~程度だった「まんがの達人創刊号」、だんだん・・・なにがなんでも欲しくなって来た。まだ書店に残っているとの情報を得たので、今日は末っ子とだんなを巻き込んで「まんがの達人創刊号」探しの旅に出た。探しまわること本屋さん6軒。2号と3号は普通に置いてあるのに、創刊号はやはりどこも売り切れていた。さすがに4軒目、5軒目と売り切れが続くと・・・


だんな「バカな会社がバカな本を出すからバカが欲しがるよのぅ・・・ブツブツ・・・」


バカでホントすみません・・・



4軒目あたりで末っ子が「おかーさん、もういい加減にしてくれん?」と言いながらバシッと叩いてきた。


私  「あいた~~!!叩かんでーや!」

末っ子「バチが当たったんよ!



おめーがバチを当てたんじゃねーか!



だんな「こうやって苦労して探しても、手に入ったらすぐ・・・?」



飽きるかも・・・ホントすみません・・・



 
↑創刊号は大人気につき増刊決定?らしいので、しまいには本屋さんで注文して来てしまった(爆)

いつも応援ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。