+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
抜けた歯の使い方  
2008/02/25/09:55
末っ子もいよいよ下の歯がグラグラ動き出して、今にも抜けそうな感じになっている。寝る前に末っ子が、コッソリと耳より情報を教えてくれた。


末っ子「抜けた歯をね、枕の下に入れとったら朝お金が出てくるんて」

私  「(ハァ??)フ~ン。いくら出てくるん?」

末っ子「10円玉が1個と100円玉が1個で2000円!!



イヤ、残念ながら110円みたいよ・・・ショボいわ~!!



末っ子「お金が出てきたらおかーさんにあげるね!」

私  「ワ~イ!嬉しいなぁ~」



って、出るかーーー!!!



私  「・・・出て来んかったらどうするん・・・?」

末っ子「出て来るまでやる!!



え~~~~・・・



友達から教えてもらったというこの情報。末っ子は自分の歯が抜けたら試す気満々だ。この場合、私はどうすれば・・・



 
↑いつも2クリック応援してくれてありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。