+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
一番  
2008/02/29/08:57
長男の話。歯磨きは言わないとしない。宿題は私が確認しないと汚い字で書く。食べたものはさげない。机の上はグチャグチャ。忘れものは多い。手は挙げない。姉や弟に優しくない。やられたら5倍返し。ボサボサなのに散髪を嫌がる。私のチュウも嫌がる。あまりにも長男ばっかり叱ることが多いので、今日は長男に向かってこんな話をした。


私 「お母さんはね、長男が大きくなったときに困って欲しくないんよ。怒ってばっかりやけど、お母さんは長男のことが一番好きやけーね」



すると、ソファのあたりから長女の冷やかな視線が・・・


私 「OH!!お母さんは長女のことが一番好きやけーね!」



すると、ファンヒータのあたりから末っ子の殺気立った視線が・・・


私 「OHHHH!!お母さんは末っ子のことが一番好きやけーね!!」




3人ともそんな目で私を見るなよ



 
↑3人いるときに「一番」を使っちゃダメね(笑)

いつも応援の2クリックをありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(13) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。