+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
抜けた歯の使い方3  
2008/03/03/09:58
抜けた歯の使い方続 抜けた歯の使い方の更に続編。

末っ子の1本目の歯が抜けた翌々日、すぐに2本目の歯が抜けた。末っ子は、抜けた歯を枕の下に入れておいたら、お金が出てくると信じている。1本目の歯は誤って飲んでしまった末っ子だったが・・・


≪2月28日の夜≫

私  「末っ子~!2本目の歯、枕の下に入れて寝る??」

末っ子「うん!!」


≪2月29日≫

朝はすっかり歯のことを忘れていた末っ子。夜になって、枕の下を必死に探している様子。

私  「お金、あった??」

末っ子「お金もないけど歯もない!!

私  「ええええ!!??」


ベッドの隙間から落ちて、ホコリまみれになっとった


私  「今度はお母さんの枕の下に入れてみる?」

末っ子「うん」


すると、後で長女がコッソリと・・・

長女 「これ、枕の下に入れといてあげて。うちのお小遣いから50円あげる」


長女・・・ええ子に育っとるやないの・・・


≪3月1日の朝≫


末っ子「お金、あったよ!!折り紙に包んであった!」

私  「よかったねぇ~!それ、お母さんにくれるんよね?」

末っ子「ダ~~~メ!!お菓子買う!!

私  「お金を前にしたら、急に欲が出てきたね~!」

長女 「お金はおっかねぇ~


なんで急におやじギャグ?さっきまで、姉弟の心温まる話やったのに・・・。



 
↑最終的に、お金はお父さんにあげてました(爆)

いつも応援の2クリックをありがとうございます。
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。