+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
絵の才能  
2008/03/06/14:40
絵の才能が、「ある」って話じゃなくて「ない」って話。


末っ子たち年長さんは絵本制作というのがある。毎年内容は変わるのだけど、今年は「にじ」という曲で絵本制作をしたようだ。ちなみに、紹介する絵は末っ子が3歳のときに描いたものではなく、ついこの間描いたばかりのものなので誤解のないように。




≪歌詞≫
にじが(にじが)そらにかかって
きみの(きみの)きぶんもはれて
きっとあしたはいいてんき


この歌詞にあわせた描いた末っ子の絵は・・・!!





↑横向きに描いている線が「にじ」だと思われるのだけど・・・


「にじ」というよりは・・・目からビーム?




↑さらに、今度は人に注目してみると・・・


この尋常じゃない太さの腕は何事でしょうか・・・下手すると羽ばたけそうな勢いだ



 
↑イヤ・・・もうすぐ1年生なんですけどね、末っ子(汗)

いつも応援の2クリックをありがとうございます♪ウエ~~ン!!落ちた、落ちた~。
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。