+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
チュッチュ  
2008/03/07/09:18
末っ子はチュッチュ(お気に入りの毛布)をとても大切にしている。小さいころは、悲しいことがあると私のところではなく、迷わずチュッチュのところに行って顔をうずめて泣いていた。そして、最近は・・・


私  「末っ子、Wiiやってもいいよ!」

末っ子「やった~~!!今日寝るとき、チュッチュ貸してあげる!絶対!」
私  「やった~~!絶対よ!!」

そして、夜・・・

私  「ねぇ末っ子!今日はチュッチュ貸してくれる約束よね?」

末っ子「やっぱやめた~!!」

私  「絶対貸してくれるって言ってなかった?」

末っ子「あれ、ウソだって!」


≪昨日の話≫


私  「末っ子、Wiiやってもいいよ!」

末っ子「やった~~!!今日は本当に本当に本当に本当の100回分、チュッチュ貸してあげるね!」

私  「本当かなぁ・・・そんなこと言って、夜になったら『やっぱやめた』って言うんやろ?」

末っ子「言わんって。ぜぇぇぇぇったい、本当だって!!」

そして、夜・・・


私  「チュッチュ貸してくれる?」

末っ子「やっぱりやめた」

私  「本当の100回分って言っとったじゃん」

末っ子「あれ、ウソ」



ほんまにこいつだけは・・・本当の100回分さえ信用できん



そして、一番言われて嫌なのが・・・


末っ子「あ~あ!!チュッチュにお母さんのニオイがついたじゃん!!」


私のニオイはNGなんかいーー!!



 
↑洗ったら怒られるので、現在身内以外の人にはキツめのニオイになっているであろうチュッチュ(爆)

いつも応援の2クリックをありがとうございます。
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。