+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ファンヒーターが壊れた日  
2008/03/10/21:05
長年愛用してきたガスファンヒーターの電源を入れると、後ろ側からケムリが出るようになってしまった。故障らしいので、使うのをやめた。代わりにエアコンをつけてみたけど、ちっとも部屋が温かくならない。朝、用事が済んでリビングに戻ってくると・・・



温かいわけでもないのに、みんなファンヒーターの前に集まっていた。



末っ子は、エアコンから出るわずかな温風を感じる場所を見つけたらしく・・・テレビ台の上に立って・・・


末っ子「ボク、ここで着替える!!」


とか言い出した。


それは、無理だから!!



今度はコタツに潜って着替える作戦を思いついたようだ。服を全部コタツに入れて温めている間、自分も首までコタツに潜っていた。


しばらくして・・・


私  「末っ子!着替えた??」


と言って、コタツ布団をめくったら・・・


末っ子「キャッ!!」


と言いながら、手で胸を隠して恥ずかしがっていた。



「キャッ!!」じゃねーわ!!なんで上半身ハダカで待機??着替える直前に脱げよ・・・



 
↑いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます♪

ここのところ、なんとか更新だけ頑張ってしてるのですが、皆様のブログに遊びに行く暇がありません。本当に申し訳ありません。ぼちぼち時間を見つけては遊びに行きますので、気長に待っててください~。飽きてるとかそういうわけでは決して・・・(爆)
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。