+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
微妙な手紙  
2008/03/12/21:16
幼稚園のお母さん弁当最後の日、末っ子がお手紙をくれた。



あいしい
おべんとつ
ありがとう



嬉しいけど、実に微妙な手紙だ・・・


* オマケ *


長男が年長だったときにも、同じように感謝の手紙をもらったことを思い出した。確かこんな内容・・・


いつもおいしいおべんとうをつくってくれてありがとう。やっぱりおかあさんのつくるおべんとうがせかいでいちばんおいしかったよ。


この後の長男のセリフを聞かなかったら泣くとこだった。



長男 「あ、それ・・・先生が書けっつったけぇ、言われたとおりに書いただけ



 
↑いつも応援ありがとうございます。

とりあえず、落ちるとこまで落ちて・・・それから考えよう(爆)
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。