+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ホワイトデーの出来事  
2008/03/15/09:09
準備万端で臨んだホワイトデー。幼稚園から帰って来た末っ子に結果を聞いてみた。


私  「Mちゃんに渡せた?」

末っ子「うん!!」

私  「Mちゃんは喜んでくれた?」

末っ子「うん!!」


よかったねぇ~!!


お昼にMちゃんのお母さんからお礼の電話がかかってきた。Mちゃん、とっても喜んでくれているとのこと。


私  「末っ子!!Mちゃんすごく喜んでくれとるんて!よかったね~」

末っ子「うん!!チュウしたい~」

私  「ええ!!Mちゃんにチュウしたいの??」

末っ子「あ、間違えた、間違えた!」


け、けだものか!!


そして夜・・・


私  「Mちゃんが喜んでくれてよかったね~!」

末っ子「うん!!1番好きなのがMちゃんで、2番目はHちゃんで、3番目が・・・」


2番とか3番がおるんかい!!


 
↑末っ子は超おませな6歳児。将来が楽しみ心配だ・・・(笑)

昨日は更新せずに寝てしまったぜ・・・。
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。