+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長女の日記4  
2008/03/22/17:10
久しぶりに長女の日記を公開!!卒園式の1週間前の日曜日の日記より。赤字以外のところはそのままです。


題「すごいぞかさ屋」


 今日は母といっしょに美よういんに行きました。ですが、まだ時間によゆうがあったので、店の化しょう品売り場でうろちょろしていました。母が、
「これアトピーのやつ。」
と手におためし用の液体(←アトピーの方も大丈夫と書いてあった化粧水のこと)をぬりました。すると、女の人がきて、
「それならこちらを・・・。」
と化しょう品のせんでんに来ました。(めんどーなことにならないといいが・・・。(←この後、思いっきり面倒なことに・・・))と私は思いました。こういうのからにげるのって気がひけるっていうかなんというか・・・。私は(ついていくかー。)と時間をきにしながら行きました。けっきょく、おためし用を母は買っていました(←強くすすめられるとすぐに流されてしまう私)。
「そろそろ出ようかー。」
と母と話しながら出ると、なんと雨がふっていたんです。
「どうーするー。」
と話してもどってみると、きれーにかさがならんでいます。私は思わず、
「すごいぞ かさ屋(←かさ屋っつうか、ハンズなんだけどね)。」
とふっといいました。今日は店の工夫のしかたが見えたような気がしました。



 
↑試供品なのに315円もかかってしまった(汗)
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。