+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ある朝の出来事  
2012/08/17/09:21
起きて,ベッドから出て,歩き始めた瞬間,ムカデに遭遇した。絶対に見失うわけにはいかないので,ムカデを目で追いながら,すでに1階に降りているだんなに声をかけた。


私  「おと~さ~ん!ムカデが出たけぇスプレー持ってきて~!」

だんな「おぅ・・・」


待つこと30秒・・・(イライラ)


45秒・・・(イライライラ)


1分・・・(イライライライラ)


そうこうしていたら,ムカデが進路を変えてだんなの部屋に入ろうとしていた。


私  (本棚の後ろとかに入られたら後が悲惨・・・)


思った瞬間,トイレのスリッパを持って



バンバンバン!!!!



その後,1階に降りてみると・・・だんなはソファの上でスヤスヤと


私  「なんで,スプレー持ってきてくれんの?」

だんな「・・・ん?朝起こしてくれたんかと思った」

私  「ふざけるな・・・ムカデお父さんの部屋に入りそうになったよ」

だんな「で,ムカデは?」

私  「スリッパでバンバンバン!

だんな「・・・かーさん・・・たくましくなったね(笑)」



誰のせいだと思っとるんだ!!!

スポンサーサイト
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(22) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。