+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
佳作  
2012/08/22/07:41
長女が8月20日(月),21日(火)と1泊2日で写真部の合宿に出かけて行った。今回の合宿,宮島に泊まってテキトーに写真を撮るだけかと思っていたが,その撮った写真の中から入賞作品が選ばれるという「写真技術大会」なるものがあったらしい。


長女 「うちの写真,佳作だったよ~♪」

と嬉しそうに言ってきた。


うちの子どもたち,揃いも揃って賞状など貰ってきたことは1度もない。

私  「え~!!スゴイじゃん!写真ないん?見せて見せて!」

と大興奮な私。

長女 「これやけど」

私  「(写真を見ながら)なんか・・・微妙・・・

長女 「やろ~?友達にも微妙って言われた」



・・・って,どんだけ微妙なんだよ・・・

...続きを読む

スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(19) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。