+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
テニス教室  
2012/08/23/09:00
末っ子は春から広域公園主催の硬式テニス教室(1回500円)に通っている。8月はほとんどお休みだったのだが・・・末っ子は,「止まって打つ」という基本ができていない(フラフラしながら打つ)ので,何度も何度も「球が来たら止まって打つんよ」と言ってあった。



私  「球が来たら・・・?」


末っ子「止まって打つ!!


私  「そうそう!でまた球が来たら・・・?」


末っ子「ジャンプして打つ!!




そ~ん~な~打~ち~方~は~




10万年早いわ~~!!!
ハァハァハァ

子育て + Trackback(0) + Comment(16) + Page top↑
+ home +
