+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
洗濯機跡地にて  
2012/08/24/08:01
前の洗濯機が寿命だったので,ドラム式の新しい洗濯機を購入した。


新しい洗濯機の設置=古い洗濯機を動かす


見えるところすらきちんとお掃除できない私にとって,洗濯機の下とか後ろとかはもはや未知の領域。洗濯機を動かした後に,どんな世界が待っているのか・・・


考えただけで恐ろしい


業者 「じゃ,古い洗濯機どかしますね~」

私  「ハイ,お願いします」



ドキドキしながら,洗濯機跡地を見ると・・・


大量のホコリの中にあったもの


ジーンズのボタン


雑巾


小さいゴミなど





生理用ナプキン!?
(なんで?)


業者さん,何も見なかったような涼しい顔で


業者「では,掃除をお願いします」

私 「ハイ・・なんかスミマセン(声小さめ)」


爽やかに古い洗濯機を運んで行かれた。



使用前だったからセーフなのか・・・イヤ,アウトなのか・・・やっぱセーフだよね(笑)
スポンサーサイト
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(28) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。