+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子のサッカー観戦  
2012/08/29/07:46
サッカー部の3年生が県大会出場をかけて準決勝を戦った。長男はまだ2年生なので,会場準備とお手伝い。末っ子と一緒に応援に行ったのだが・・・



そもそもサッカーには興味のない末っ子。



私  「わ~~~!!!相手に点が入ってしまった・・・」

隣で3DSに夢中だった末っ子が,パッと顔を上げて・・・

末っ子「リプレイ見せて♪


見せられるか~~~!!


結局0-3で負けてしまったのだが・・・


私  「あ~あ,負けちゃったね・・・」

隣で3DSに夢中だった末っ子が,パッと顔を上げて・・・

末っ子「負けるが勝ち♪


イヤ,負けたら負けだし・・・




午後から行われた3位決定戦も,0-2で敗れて,惜しくも県大会出場(上位3チームが出場)ならず・・・残念~~~!!
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(23) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。