+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
Gの悲劇  
2012/08/30/08:09
長女が気になることを言った。


長女 「なんか今,黒いものがサーッと廊下を走って行って,廊下の収納の中に入った気がした」


我が家は,今までムカデや蜘蛛(大き目)は結構出るが,ゴキブリだけは出たことがなかったので,これは長女の見間違いだなと安心している自分がいた。



その翌日・・・


寝ようと思って一旦2階へ上がったものの,なかなか寝付けなかったので,1階に向かって階段を下りているとき,廊下の収納の前に黒いものが・・・!!


私 「ぎゃーーー!!(心の声)」


だんなはまだ仕事から帰って来ていなかったので,あくまでも冷静に殺虫剤を手にし黒いものに噴射!直後に,ヤツはまた収納の中に逃げてしまった。


収納の扉を開けて逃げて行ったであろう付近に噴射!!


しばらくすると,また廊下に出てきたので,噴射!!逃げようとするところへ噴射!噴射!噴射!!



で,結局収納の中へ逃げられてしまった



収納の中でヤツが死んでいる確率80%




収納の中のものを全部出して,ヤツの生死を確認するべきか,何もなかったことにするべきか・・・
スポンサーサイト
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。