+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
草取り  
2012/09/01/08:24
知り合いの人に「夏の草取りは雨の日がええよ。簡単に根っこから取れるよ」と教えてもらった私は,小雨降る中カッパを着て草取りをすることに。


しばらく1人で頑張っていたが,やはり1人ではアレなので・・・末っ子を誘ってみる。



私  「末っ子~!雨の中の草取り楽しいよ~!見て~!水たまりの水ペチャペチャ♪ああ,楽しい~♪


リビングの窓を開けて顔出す末っ子。



末っ子「そんなに楽しいなら・・・


末っ子「1人でやれば?





チーーーーン・・・


失敗した!!完全に誘い方失敗した!!!
子育て + Trackback(0) + Comment(16) + Page top↑
+ home +
