+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
Pの悲劇  
2012/09/04/08:11
単刀直入に言うと,パソコンが壊れた。使っていると何の前触れもなく急に電源が落ちる。


NECに問い合わせたところ,一定の処理を試してみてダメだったため,修理を勧められた。


私  「修理にいくらくらいかかりますか?」

NEC 「CPU(?)の部品交換になりますと,58000円ほどになるかと思います」



洗濯機を購入したばかりの我が家には買い替えは無理!!

58000円もかかるのなら修理も無理!!


こうなったら最後の手段。


私  「長女!ノートパソコン貸して~!」

長女 「いつ?」

私  「今からと明日と明後日とこれからず~~っと♪」

長女 「絶対無理!!


ハイ,借りるのも無理!!


・・・もはや八方塞がり



だんな「Wii使えば?インターネットつながっとるやろ?」

私  「え~~~~!入力するの面倒臭いじゃん」

だんな「面倒臭くてできんのなら,やらんでよろしい!」



・・・ギザウザス・・・
スポンサーサイト
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(22) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。