+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
テニス教室2  
2012/09/07/08:55
およそ1カ月ぶりに,広域公園テニスコート主催のテニス教室があった。


いつものように,末っ子が受付で登録者カードと参加費500円を渡した。


末っ子「よろしくお願いしま~す♪」
私  「よろしくお願いします♪」


20120831.jpg



その日は珍しく,受付におじさんが立っていたのだが・・・末っ子の渡したカードを見るなり・・・


おじさん「あははは~~はははは~あはははは」


私  「すみません,カード洗濯してしまいました


おじさん「イエイエ,あ~~はははは~あはははは~」


おじさん「ヒィィ~ゴホッゴホッ



そ,そんなに笑う!?



子どもが小さい頃のオムツから始まって,ナプキン,ティッシュ,お金,名札,シップ,箸・・・洗濯機で色々洗って来た私にとって,カード洗濯することなんて朝飯前なんだけど
子育て + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑
+ home +
