+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
子機のありか  
2012/09/08/09:37
電話を使おうと思ったら,子機がいつものところにない。そういえば,さっき長男が玄関の方に持って行って使っていたような・・・



私 「長男~?子機知らん??」


長男「玄関に置いてある・・・」


長男「お父さんの靴の中!!


私 「!!!!



危険すぎるやろー!!




玄関に行ってみると,子機は靴箱の一番上に置いてあるだんなの革靴の中に置いてあった。親指と人差し指で子機をつまみ出したのは言うまでもない。子機を使うべきか・・・使わざるべきか・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(16) + Page top↑
+ home +
