+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長女のノートパソコン  
2012/09/10/08:36
壊れつつあった我が家のパソコン,電源が急に落ちるだけでなく,パソコンにあるまじき音がし始めた。


電源を入れると・・・


ガガガガガ・・・キュルキュルキュル・・・


結局,修理見積もりをしてもらうため,電器屋さんに持って行った。



さて,この前長女に「ノートパソコンを貸して」とお願いしたとき,


長女「まだ家にパソコンがあるから貸さない。修理に出したら貸す」


と言われていたので,早速・・・


私 「パソコン修理に出したけぇ貸して~」

長女「えーーー!無理!」

私 「これ見て。キーボードしか残ってないけぇ」


長女「キーボードあったらイケる!!



イケるか~~!!




私 「え~~!?修理に出したら貸してくれるって言ったじゃん」


長女「女と女は騙し合うんよ!



どこで覚えたんだよ・・・

スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(26) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。