+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長男の長い1日  
2012/09/12/08:08
長男の中学校は、体育祭はまだなのに,先に代休があった。反抗期真っ最中の長男と2人きりはホント憂鬱。


8:00起床 朝食後サッカーの朝練(友達と勝手にやってるヤツ)に行った。

10:30帰宅 早めの昼食,部活へ。

15:30帰宅 青ざめて帰って来た。帰りに友達の家の前で吐いたらしい。

15:50病院 

先生「熱中症でしょう。点滴しますね」

点滴をつながれながら・・・

長男「オレは,シゲッキクスが食べたい」

我が家には「病気になったら食べたいものを買ってもらえる」法則みたいなのがあって,長男はすかさずこの法則を使ってきた。


先生「それは終わってからね」
看護師「点滴,終わってからね~」

長男「オレは,点滴しながらシゲキックスが食べたい」


どんだけシゲキックス!?


結局,点滴は1時間くらいかかるということなので,私は一旦家に戻った。帰りにシゲキックスを買って。


16:50病院

点滴が終わって,ベッドから立ち上がろうとした瞬間・・・

長男「アイタタタタタタ・・・!!」

今度は,右足がツッたらしい。


難儀なやっちゃなぁ・・・


18:30夕飯

私 「今日は絶対に行ったらダメよ!」

長男「もう大丈夫!絶対大丈夫!!」

私 「さっき点滴したのに,あんた死ぬよ!!」

長男「しんどくなったら座って見とく」

19:00 サッカーの夜練(友達と勝手にやってるヤツ)に行った。私はタックルしてでも止めるべきだったか。


長男の中学校は、体育祭はまだなのに,先に代休があった。反抗期真っ最中の長男と2人きりはホント憂鬱。


・・・って、全然家にいねぇわ!!
子育て + Trackback(0) + Comment(30) + Page top↑
+ home +
