+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長女の数学プリント  
2012/09/19/07:50
長男と同じ日,長女も高校の体育祭だったのだが,日・月・火の3連休で長女がボヤいていた。


長女 「プリントの宿題が5枚も出た!マジウザス~」


数学のプリントを見せてもらった。


20120918-1.jpg

問題ではなくて,上の部分を見てみると・・・


初めて・・・初めて問題を解くときに○つける

やり直し・・間違えた問題をやり直して提出するときに○をつける




20120918-2.jpg

合格・・・全問正解!

再提出・・間違いがあるので,やり直して再提出。


め,面接!?

数学のプリントで,一体どんな解答をしたら面接になるのか・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(30) + Page top↑
+ home +
