+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ブラックな会話2  
2012/09/25/08:07
結婚17年目に突入した私たち夫婦の会話は限りなくブラック。今度はそこに長女が絡んで来て・・・



≪ある日の車中での会話≫


長女がPSvita(ゲーム)のソフトを買った。でも,PSvitaの本体は私のもの。ちょっと前にパソコンを修理に出したとき,長女がなかなかノートパソコンを貸してくれなかったというのを根に持っていたので・・・



私  「家に帰ったらず~~~っとPSvitaして遊ぼう~っと」


長女 「母さん・・・貸してくれるって言ったよね?」


私  「女と女は騙し合うんやろ?」


長女 「そんなヤなことばっかり言いよったら,いつか刺されるよ」


だんな「刺すときは教えて。わしも参加する!」


長女 「うちは直接手は出さんけぇ」


だんな「事故に見せかけようか」


長女 「母さんには酒飲ませればええんよ」


だんな「そして風呂に入れるか。寒い日が効果的らしい」


私  「不審な死に方したら,書類が警察に届くようになっとるけぇ」



私  「今の会話を録音したカセットテープも同封するし」


だんな「カセットテープ(笑)
長女 「カセットテープ(笑)



昭和が溢れ出た(爆)
子育て + Trackback(0) + Comment(28) + Page top↑
+ home +
