+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
テスト2日目の出来事  
2012/09/27/08:10
期末テスト2日目の朝。一緒に登校している長男(反抗期)の友達が呼びに来た。いつものように・・・


長男 「ちょっと待って」


友達を待たせるヤツ



友達を待たせているにも関わらず,何かゴソゴソ探しているようなので・・・


私 「どうしたん?何探しよる?」


長男「色鉛筆ない?


私 「何に使うん?」


長男「テストで



・・・ハァ?



んなもん・・・



急に出せるか~!!






夕方,長男が帰って来た。


私 「美術のテストどうだった?」

長男「ヤバかった~!色鉛筆なかったけぇ鉛筆で描いた」



そりゃ,そうなるわ。




私 「今朝,購買部で買うことだってできたじゃん!言っといてくれたら,買い物のとき買っとったのに!!昨日も友達と一緒にジュース買いに行ったよね?なんでそのとき買わんかったん??あんたはもう!!」



長男「今そんなに叫ばれても・・・済んでしまったことはどうしようもない




確かに。




って違うだろ!!反省しろ,反省!!
子育て + Trackback(0) + Comment(36) + Page top↑
+ home +
