+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
子どもの友達  
2012/09/30/08:56
サンフレッチェ広島のホームスタジアムである広島ビッグアーチ。ここに近いせいか,子どもたちの同級生には,お父さんが元Jリーガー(元日本代表)という子が意外と近くにいる。



長女は,昨年中3のとき,元Jリーガー(元日本代表)のお父さんを持つSくんが隣の席だった。このSくん,成績優秀でスポーツ万能。天が二物を与えてしまった感じ。



残念ながら恋は芽生えず



長男は,元Jリーガー(元日本代表)のお父さんを持つMくんと同級生で,たまにサッカーの夜練を一緒にしている。先日,Mくんからスパイクのお古(26.5cm)をもらったらしい。


≪現在の足のサイズ≫ 

長男・・・・25cm 
だんな・・・25.5cm 


一生の間にそのスパイクを履ける日が来るのかー!?




そして,末っ子・・・



私  「末っ子のこと好きな女の子おらんの?」

末っ子「おるよ」

私  「マジで?絶対冷やかさんけぇ教えて」

末っ子「その目は絶対冷やかすじゃん」

私  「じゃ,教えんでいい」



しばらくして・・・



末っ子「・・・教えようか?



言いたいんじゃん(笑)



末っ子「同じクラスのKさん」

私  「それって,お父さんが元Jリーガーの?」

末っ子「うん」



チャンス来たー!!(爆)
子育て + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑
+ home +
