+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長男の洋服  
2012/10/02/08:05
中2になってまた背が伸びた長男(反抗期)。季節が変わる度に,


長男「オレの服,買いに行こうや~」


と誘ってくる。




前々からテストが終わった週の日曜日には服を買いに行こうと言われていたのだが・・・


長男「今日,オレの服買いに行こう」

私 「お昼前くらいにね」


服を買いに行くとなったら上機嫌の長男。いつになく会話も弾む。先日の試合の話になり・・・


長男「母さん,オレのボレーシュート見てないん?」

私 「うーん,ちょこっと見たけど。Tくんのお父さんにビデオ借りて見たいよね」

長男「オレも見たい」

私 「最近,お母さんが応援行くのにも慣れたやろ?」

長男「うん」


長男「むしろ,母さんが応援に来てくれた方が,オレは点を入れられる」



長男「母さんは,勝利の女神!!




そうやろ,そうやろ!!




長男「・・・・・とか言って,服をいっぱい買ってもらう~♪




・・・って,おい!!
子育て + Trackback(0) + Comment(34) + Page top↑
+ home +
