+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長男ガックリ  
2012/10/04/08:16
長男(反抗期)が学校から帰って来るなり・・・


長男「病院行こう」

私 「何で?」

長男「朝練で友達の足がふくらはぎに当たって,1日中ずっと痛かった。歩くだけで痛い」


すぐさま近くの外科に電話。18時ギリギリ,外科に到着した。





病院に入ると待合室には人がギッシリ!!


私と長男はそれを見てゲッソリ!!


待っている長男の態度はツッパリ!!


私は「そんな態度なら歩いて帰れ!」とバッサリ!!



キッカリ1時間後に順番が来て,長男のプックリした左ふくらはぎをジックリ診る先生。



先生「骨には異常がありませんが,左足がかなり腫れていて,肉離れのような状態になっています。全治3週間です」


と,ハッキリ言う先生。


長男ビックリ!!

ヤッパリ!!


先生「とにかく安静にしているのが一番です。ユックリ時間をかけて治しましょう。シッカリ治しておかないと繰り返しますからね」


長男ドッキリ!!そして,ガックリ!!


先生「1週間後にまた診せてください」

長男「・・オレは1週間で治す!」


長男キッパリ!!

気合バッチリ!!


毎日タップリ朝練・夜練キッチリやって,選手に選ばれニッコリするはずだったのに・・・スッカリ元気がなくなったかと思いきや,チャッカリ週末のお祭りには行く気らしい。



新人戦,間に合うかなぁ
サッパリわかりません)


新人戦:10月20日(土)~
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(32) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。