+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長男の心構え  
2012/10/05/08:15
サッカーの朝練で負傷した長男(反抗期)。とりあえず1週間は安静にしないといけないということなので,



私 「今日はクラブできんけぇ帰り早いよね?」


長男「イヤ,練習見学するけぇいつも通り。大事なのはそういうとこ!!」


私 「できんのに見るだけ?」


長男「こういうのは意識の問題!!母さんにはわからんと思うけど」



ヘイヘイ,そうですか~




翌朝。意識の高い長男は,当然朝練も見学するだろうと思い,朝練の時間に間に合うように起こした。そして,友達が迎えに来ると・・・


玄関を開ける音。



長男「先行っとって~」



ドライヤーの音。そして,しばらくしてリビングにやって来た長男が一言。



長男「かーさん,車に乗せてって♪




どの口が言うんじゃボケェ!!
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(40) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。