+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子の発熱  
2012/10/07/08:59
末っ子が熱を出したので,だんなが病院に連れて行った。家に帰って来て薬を飲ませた後,2階で寝かせることにした。


私 「何かあったら子機があるけぇ内線鳴らして。『内線』押した後,『子機1』か『親機』を選んで,『決定』のとこ押したら鳴るよ。ああ,でも直接叫んだ方が早いかも」


末っ子「じゃ,元気がなくて大きい声が出せんときに使う」


2階に上がって1分後。


ププーププーププー(内線の音)

私  「ハイ,お母さんです」


末っ子「オレーーーキャハハハハ



地声が聞こえとる



しばらくして・・・


ププーププーププー(内線の音)

私  「ハイ,お母さんです」


末っ子「オレーーーキャハハハハ!!なあに?




おめぇがかけたんだろうよ!



一旦眠ったのかおとなしくなった・・・そして,4時間後・・・



ププーププーププー(内線の音)

私  「ハイ,お母さんです」

末っ子「ねぇ,今何時?」

私  「4時半くらい」

末っ子「やっぱりね



ならかけるなよ



さらに10分後・・・



ププーププーププー(内線の音)

私  「ハイ,お母さんです」

末っ子「長女に借りた漫画,2巻読み終わったけぇ,3巻貸してもらってきて」




こき使いやがる!!



さらに5分後・・・



ププーププーププー(内線の音)

私  「ハイ,お母さんです」

末っ子「喉が渇いた~



もう,降りて来い!!



またしばらくして・・・



ププーププーププー(内線の音)

私  「ハイ,お母さんです」

末っ子「ねぇ,電気消して♪



自分で消せやーー!!



ププーププーププー(内線の音)

私  「ハイ,お母さんです」

末っ子「やっぱ怖いけぇ,電気つけて♪



#$&▽◎◆!!



1日中,末っ子の内線のおかげで1階と2階を行ったり来たり・・・ハァァァァ~疲れた。それでも無視できない末っ子のかわいさ(笑)
子育て + Trackback(0) + Comment(28) + Page top↑
+ home +
