+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ソファの背もたれ  
2012/10/10/08:22
何年か前にソファを布製のものに買い替えた。クッションが,背もたれ・手をかける部分・座る部分に分かれていてはめ込むタイプ。使っているうちに背もたれの部分がクタ~ンとなってくる。特に子どもたちがソファに横になると,禁断の背もたれの部分に足をかけるので,形を整えても整えても(言うほど整えない),次の瞬間形が崩れてくたびれた感じになってしまう。

20121010-2.jpg
残念な感じのソファの背もたれ


20121010-1.jpg
ものすごく残念な感じのソファの背もたれ




珍しく,子どもがいないうちに,背もたれの形を整えておいた。



夕方,末っ子が帰ってきて,早速TVを見ながら横になり,背もたれに足をかけた。



私  「ああああ!!それやめて~!!」

末っ子「何を?ああ,足・・・?」


と,言われた瞬間は気をつけるものの,油断するとすぐにまた同じことを繰り返す。



再び残念な感じになってしまった背もたれを整えようと,私が身体を前に出した瞬間,末っ子も足でソファの形を戻そうとしたらしく,末っ子の足が私の顔面に激突!!





痛い~~~っ!!!








・・・だけじゃない・・・









臭い~~~っ!!!





末っ子「え~?オレの足そんなに臭い?」


私  「自分の足,臭ってみ・・・」


末っ子「うぐぅう・・・・癖になる!!




ちょっとウッてなっとるじゃん!
子育て + Trackback(0) + Comment(25) + Page top↑
+ home +
