+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長男の悪行  
2012/10/17/09:06
最近の長男(反抗期)の悪行は目に余る。




先日,長男(左ふくらはぎを負傷)を外科に連れて行くとき,私はとっても急いでいた。


私 「長男,早くして!!」


私が真っ赤になって怒鳴っていたとき,長男は優雅にカップのアイスを食べていた。そして,スプーンとアイスを持ったまま車へ。



数日後,後部座席のポケットにスプーンとアイスのカップ(ゴミ)が放置されているのを発見。




スプーンとゴミ,持って降りろや・・




また,ある日のこと。


お風呂掃除をしていたら,石鹸が下に落ちていたので,拾って石鹸置きに戻そうとした。大きい塊が1つ。小さい塊が1つ。小さい塊を持ったとき,なんか感触が変なことに気付いた。指先で触るとプニプニしている。


石鹸かと思いきや・・・



ガムだったーー!!



私 「長男!あんたお風呂でガム食べて捨てた?」

長男「お風呂に入りながら食べとったら,いつの間にかなくなっとった」



最後まで責任持てや・・




またまた,ある日のこと。



玄関前の植え込みにラップが丸めて捨ててあるのを見つけた。拾って持ち帰りゴミ箱へ捨てた。人の家の植え込みにゴミを捨てるとは・・・通りすがりのボケがいたもんだ。その後,今度は玄関の階段の側にハムの外側のビニールが捨ててあるのを見つけた。さすがにこんなマニアックなものをわざわざ他人の敷地内に捨てるヤツはいないだろう・・・



私 「長男,あんたハムのゴミ玄関に捨てた?」

長男「ああ,アレ・・・?」


長男「捨てたんじゃなくて置いた


私 「・・!!ひょっとしてラップも捨てた?」


長男「アレも置いた




通りすがりのボケの仕業かと思いきや・・・




やっぱりうちのボケか!
子育て + Trackback(0) + Comment(24) + Page top↑
+ home +
