+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
サッカー日本代表  
2012/10/19/08:17
先日行われたサッカー日本代表の国際親善試合,ブラジル戦を観ていたときのこと。ちょっと話題的には古びてしまったけど・・・



私 「ねぇ,サッカー日本代表で誰が好き?」


長女「誰が日本代表なんかよく知らん」


私 「お母さんはね,付き合うなら本田でぇ・・・」

長女「カッコワライ!!

私 「はやっ!お願いやけぇ最後まで言わせて~。付き合うなら本田でぇ結婚するなら長谷部!!長谷部はマジメでええよ~!結婚するなら絶対長谷部!!」


長女「・・・(そんなことはどうでもいいという顔)」



そこへ末っ子が入って来て・・・



末っ子「オレは長友がいい

私  「へ~,でも結婚するなら長谷部がオススメよ?」

末っ子「オレは長友がいい!!・・・なんか・・・守ってくれそう




出ましたーーー!!




まさかの女子目線!

(確かに色んな意味で守ってくれそうやけど・・・うっとりした顔で言うんじゃないよ・・・ビビるわ 汗)
子育て + Trackback(0) + Comment(25) + Page top↑
+ home +
