+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
感無量!!  
2012/10/21/08:48
長男(反抗期)のサッカーの新人戦が本日21日(日)から始まる。昨日の練習のときに,メンバー発表とユニフォームの配布があった。



小学校のサッカークラブに所属していた頃は,Bチームでベンチのこともあった。公式戦でやっとこさ選ばれても,出番が最後の5分しかなかったり,出してもらえないこともあった。メンバーに選ばれず,ショックを受けている長男にかける声も見つからず,親子ともに涙で枕を濡らした日々もあった(超大げさ)。



今回長男が渡されたユニフォームは・・・



20121021.jpg
背番号11番。



感無量!!






私 「背番号11番っつったら,ブラズィールで言うところのネイマールよ!」


末っ子「じゃけぇなんなん!ここはブラズィールじゃないし,ヒロシィ~マだし



タシカ~ニ!!(笑)




私 「長女!このユニフォームーム見てぇ♪背番号11番つったら,ブラズィールで言うところのネイマール!サンフレで言うところの佐藤寿人よ!」

長女「今日,帰りイオンモールに寄って・・・」



ハイ,完全にスル―(笑)



私 「背番号11番つったら,ブラズィールで言うところのネイマール!サンフレで言うところの佐藤寿人やね!どっちがええ?」

長男「そりゃ,ネイマールだろ!」 


私 「なんて,厚かまし・・・いよ!○○(←長男の中学名)のネイマール!!」


長男「(ニヤニヤ)」




超ご機嫌~(爆)
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。