+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
お出かけ  
2012/10/23/09:07
失業保険の認定日になっていたので,朝も早くからハローワークへ行った。思ったより早く終わったので,突然思い立って友達にランチの誘いの電話をした。いきなりの誘いにも関わらず,来てくれるということなので,東急ハンズで買い物をして待つことに。



ボールペンとクリアファイルを買った後,マジック(手品)のコーナーで思わず足を止めた。

20121023.jpg

市販のスプーンでチャレンジ

スプーン曲げ


初めてチャレンジするならこのDVDがおススメ!





超能力がなくてもできます。



そういうもんか・・・




練習は必要です。



そういうもんか・・・




家中のスプーンを曲げて,家族に迷惑をかけないようにして下さい。



どんだけ曲げる?(笑)





そうこうしていたら,友達から電話がかかってきた。


友達「着いたよ♪」


ものすごく久しぶりに会うので・・・


私 「私,すごく太ったけぇポッチャリ系でビビるかも」

友達「私もよ~!わからんかったらどうしよう」

私 「そんなこと言って!いつもキレイじゃん~」

友達「いやいや,かなり太ったけぇ」

私 「今4Fにおるけぇ1Fに行くね」

友達「3Fで買いたいものあるんよ」

私 「じゃ,3Fで♪」


そして,3階で友達を見た瞬間!!


私 「なんなん!!めっちゃ痩せとるじゃん!!」

友達「お正月の頃はすごく太っとったんよ」



ぶち騙された!!(涙)
(私だけじゃんか・・・ポッチャリ系 号泣)




この後,一緒にランチへ。「マジックの注意書きの写真」は撮っても,「ランチの写真」は撮り忘れるという・・・。
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑
+ home +
