+MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
英語の先生  
2012/10/26/09:18
大変がんばり屋さんだが,中学の頃から英語が苦手な長女。それは高校に入ってからも変わらないようで・・・私に英語のノートを見せながら・・・

20121026-1.jpg

・・・(略)・・・必ずもっと伸びます!


長女「うち,どんだけ伸びてないんかね~



20121026-2.jpg

・・・(略)・・・努力はいつか報われる!


長女「うち,よっぽど報われてないんかね・・・




先生!!長女を励ませば励ますほど・・・




逆効果のようです!(爆)






先日の長女の中間テストが机の上に転がっていたので,何気に見てみると・・・


20121026-3.jpg


ん?左側の方の先生のコメント,よく見えない?


20121026-4.jpg



も~。オマケだよ~。



先生,スネちゃった?(笑)





思わず長女に写メを送った。



私メ 「これ,何?ネタ?」

長女メ「本当は記号じゃないといけないんだけど,減点なしで◎してくれた




なんてラッキー(爆)



後で長女に聞いたら,英語の先生20代だって。テストに『も~。』とかお若いと思ったわ~~!




も~。長女,ちゃんと問題読めよ!!
子育て + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑
+ home +
